そうだ京都いこう!その2 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

あああ、前記事。日にちを間違えていました笑。4月30日ですって!あこちゃん愛の訂正ありがとう笑!



さて、あこアチなつよこの修学旅行な夜。


京都らしく修学旅行らしい(マイイメージ)、和室のお部屋でございました。

予約もろもろありがとう!まかせてごめん!ありがとう!!


部屋に着くなり、とりあえずコンビニへ。笑

もちろん目当てはほろよいです☆

一軒目に売ってなかったけどね、諦めないよ、ハシゴだよ笑。

二軒目で出会えたときの満足気なわたしたちをぜひ見て欲しかったなぁ☆(だれに。笑)



旅館に帰って、さあお風呂いこーってなってたのに。突然始まる以蔵ごっこ!☆


このときわたしね、ちょっと洗面所のほう行っててさ。そしたら爆笑が聞こえてきたの!で、慌てて部屋に戻ったら、あれよ。アチコロさんがぺたーーーって土下座状態!

あああこれは以蔵だ勝先生を斬りに来たとこだわたしはこれでお暇を…のシーンだ!笑!


ってことで、とりあえず龍馬になってみる笑。

彼女を覗き込んで覗き込んで…『以蔵!』→飛びのいてくれるアチコロ氏!笑


山辺賢之助と申します、のくだりも再現してくれました笑。

紹介状もちゃんと持ってくれてました笑。さすが!笑☆


お風呂のとこもやろうやろうっつって笑。今度の以蔵はあこちゃんです。笑


あこちゃん:ふすまの間から顔を出し、「風呂にはいつ入られますろう…?」

かわいいなぁと傍観してたら怒られた笑。「勝手に開けるな的なやつ、言ってよ!笑」あこちゃんごめんなさい。笑


開けるな、って言われたあこちゃん。すすす…とふすまを閉めます。100点!笑


そしてハイ、名シーンを再現!!

∬(ノД`)゜。 どういてわしだけ…!!


あああああ以蔵への愛おしさMAX!笑!

あこ以蔵を抱きしめちゃったぜ!あこ以蔵は『りょぉまああーーー!!』って言ってくれたぜ笑!


あ、なんかちょっと夢叶ったかも、と思いました。笑

以蔵を抱きしめる龍馬になりたかったんだ、わたしは!笑


みんなね、まだこれあれよ?ノンアルコールよ?笑

ばっかだよなぁーー笑。愛おしい!笑



ほんで楽しいまんまでお風呂いってさ。

お風呂は適当に切り上げて、お部屋にもどる笑。

女子なのに。わーすっぴんやばいってー。とか。その下着かわいいー。とか。そういうの、皆無!笑

いいの、たける話がしたいの!笑!


ほろよいで乾杯!やっぱりお決まり『そんのーじょーい!』


このあともね、いろいろとおたく活動しました。

超たのしかったんだけどなぁ。わたしの文章力じゃあ伝わらなくて寒いからやめとくよ笑。


めがねを借りたアチコロさんの

「ガンダムを試すのか試さないのか!!」

で、会場が一気に盛り上がったことだけ記しておきます笑。

一眼レフまで持ち出してさぁ…笑。


「その戦争!!おれも参加する!!」

オセロどーりのクオリティの高さ。笑


爆笑の波に流されながらも、はるまさん役ができた自分を褒めたいと思います。笑

なっちゃん、意図を解して笑い死にしそうになりながらもメガネを手渡してくれてありがとう!笑


GAMEごっこってことに気づかず、え?え?ってなってるあこちゃんも面白かったよ?笑


眠いのに、必死でネタに走る長い夜でした☆ぶっちゃけあんまおぼえてない☆笑



翌朝にはアチコロさんがひそかにあたためていたネタ、武市先生のものまねを披露してくださいました笑。


これね、出すタイミングがあるのよ!やってっつって出来るわけじゃないのよ笑!

みんなでテンションをそこに持っていく過程がとても愉快でした笑。


あー。朝から元気だよもう!笑!

朝ごはん食べながら、「武市先生と冨さんの朝餉」もやりたかったけど、せりふがわかんなくて断念。笑

どこにも行かんと、ずっとこの家におりたいがです…。ほんなら、そうしよう。みたいなやつ、やりたかった笑。



旅館編おわり。笑