123の日。身の回り編。 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

123は、ほかにも楽しいことがいっぱいあったんだよー。

いろんな方に会えたし!♪


着いた早々迎えてくれる、あこちゃんアチコロさんキキちゃんなっちゃん☆

わたしの生たけるへの緊張っぷりをみて、早速一言。


「ようこちゃん大丈夫!?具合悪い子みたいだよ!笑」


うーーん残念ながら的確。笑


しかしそのあと優しさいっぱいの顔で、「これ食べる?」って食べ残しのパスタを差し出された笑。あれさ、カッピカピやったやんな笑?!いらんし!笑!(その場でつっこめなかったから今つっこむ。笑)


で、そのお店に陣取って、会ってくださるという方をそこに呼びつけるという、なんとも自分勝手なことをした。すんません笑。しかもテンションの上がり下がりが激しくてすみません笑。


ゆいさん来てくれたよー!!超時間ないのに、会ってくれた♪初めましてなのにパンツの話をしてすみません笑。ゆいさん今度もっとじっくり落ち着いた状態で話しましょう♪お題はそうだなぁ、ふくらはぎについてがいいかな☆笑!ゆいさんのハイタッチがどうだったのか、知りたい知りたい知りたい!!


1部参加メンバーが出発し、キキちゃんがお友達に会いにいき、わたしとなっちゃんだけになったときが一番やばかったよね笑。どどどどうする、今やってんだよハイタッチ…。みたいなね笑。ふたりでぶるぶるしていて、仲悪いん?てくらい会話出来んかった笑。


そんなところにどりはるさんが来てくれた♪1部を終えた状態!で、いろいろ聞くよね~。笑

なっちゃんとわたしで質問攻め。これぞようこの部屋。笑(ゲストにはるさんをお招きして☆佐藤健さんのハイタッチ会に参加されたということで、お話を伺いたいと思います!)(ってマジで言った笑。アホすぎる笑。)


はるさんとも初めましてだったんだよー。なのに、あの、隣でベスポジだったものだから、たくさんハグしてごめんなさい笑。すっぽり腕の中に収まるサイズ感が心地よかったです!☆(セクハラ☆)


Liftさんも来てくれて!!嵐のように、たけるがいかにすばらしかったかを語って去っていかれました笑。なんかね、偉業を成し遂げた方々が神々しくみえた笑。天竺行ってきたんすか!みたいな。笑


あこちゃんは号泣だったらしいし!!(号泣しましたー♪って言うあこちゃんがかわいかった☆笑)


なんか、歯医者さんの待合室か、面接の待合室みたいな感じだった。何された!?何聞かれた!?って。笑


帰ってきたアチコロさんは、ハイクオリティなたけるの物まねを披露☆笑

忙しそうなたけるや、あいさつをするたける、じゃんけんするたける。あれこそ動画に納めるべきだよね笑。今度撮るからしらたきやってね!笑


たたきさんも来てくれたー!☆たたきさんだけじゃないけど、いつもしゃべってるから初めましてな気がしないよ笑。「昨日までは本当に大丈夫だったのに!」って言いつつあわあわしているたたきさんがかわいかった笑!


会場行く前に、はるひさんにも会えた♪

なんとも光栄なことにはるひさんの夢にわたし出てきたらしいよ笑!夢の中でもわたしはテンパっていて、「たくあんがうまく漬からない!」と意味わからんこと言うとった、て笑。知らんがな!笑!

はるマートグッズありがとうございます!もちろんそのもの自体がものっすごくかわいいんだけど、はるひさん&旦那さんの愛情がこもっていて、なんかもうキラッキラしてるよ。勇気も湧くよ。旦那さんにもよろしくお伝えください。ウフフかわいいウフフ♪


でね、ハイタッチはね、わたし、たたきさん、なっちゃん、キキちゃんの4人で並んで参加できたのよー。ああ心強い…!!


終わったあと。たたきさんに「ようこさんがんばってた!ちゃんと会話してた!」って言うてもらえた笑。あれはやっぱ夢じゃなかったんだね…笑!キキちゃんには「時が止まってた!」と言われた笑。(わたしもそう思う。笑)「ようこさんが幸せそうで幸せだ」って言ってくれるなっちゃんは天使かと思った笑。


キキちゃんがたけるに「おじいちゃんも応援してます!」って伝えられてよかった。ウケ狙いじゃないってわかってる!(ウケ狙いはあれやろ?『月9みてね!』バージョン。笑)

でもあれだよね、おっほ!ってたけるは言うんだね!ほんとに言うんだね笑!

いつかキキちゃんのお母さんも応援してるってことを伝えられるといいな☆ああたけるみんなに愛されてる!!


そしてよろよろしながらアチあこはるさんと合流☆

ようこちゃんが元気になった~!!って言われた笑。なんかごめんなさい笑。


たけるはどうだった?ていうインタビュー動画を撮られ…いや撮っていただいた笑。見せてもらってんけどさーもう女子すぎて恥ずかしくもないわ!笑(わたしってあんな声なんだね!←決まり文句。笑)


そんで7人でプリクラー。慣れてない上にこの人数。普通に見切れる見切れる笑。しかもたけるの写真集を入れたがるから余計に見切れる笑。

キキちゃんがすっげーー嬉しそうに、「いいよいいよ俺なんか映んなくて♪」て言うてた笑。HT台詞活用がうまい!笑


たたきさんとはこのへんでバイバイ。苦楽をともにした戦友になれたと思う。笑

また近いうちに会いましょ~!ていうか続きはWebで!♪


俺目線な日記はまだ続きます。でへ。このあとは居酒屋へ行くよ☆