ピアノとカホンとたけるの声と。 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

教えてもらった!!

「ところで、君は誰?」


ひやぁーーこれめっちゃかっこいい!!

かっこいいよーーうわーん!!


音楽が、音楽がすてき!!

「ピアノジャック」さんだって!ピアノとカホンだけでやってるんだって。カホンってなんぞやと思って調べたらあれか!あの道でよく演奏してる人が座ってる箱みたいなパーカッション!へーへーへー!!


CM1、2、3と曲も段々盛り上がるのね!3でカホンが絶好調だね!いやんまじでかっこいい!!侍ジャズバンドPE'Zともお友達っぽい?PE'Zの曲、カバーみたいなのしてはる。へーへーへー!!


そんなかっこいい曲とたけるのめっちゃええ声が合わさっちゃって、ああもうどうしたら!たけるの声が好きなんだってば!ああもう!!


声もやけど、話し方というか。「君は誰?」だけでも違いがあって、全部にどきどきするーー!!なにこのCM!すっごい好き!すっごい好き!!


歩くたけるもめっさいい!スニーカーなたけるかっこいい!歩き方かっこいい!ぷらぷらしたり階段おりたり軽く蹴り上げたりターンしたりトントンしたりずんずん進んだり…!!ああもうかっこいいかっこいいかっこいい!!


ほんで、見えそうで見えないたけるってのがまたもう…!笑!

いい!めっちゃいいよーー!!

とくに好きなのは3つめの、ポッケから左手を出して屈みかけ…もうちょっとで見えそ…!!ってやつ!笑!

ああこの焦らされてる感じ超いい!笑!もっと焦らされたいっ…!笑!


箭内さんがたけるの魅力を引き出してくれる!!!

ありがとーーーありがとーーー!!!


放送も楽しみっ!!捕獲がんばる!笑!