タケル兄さん。 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

タケル兄さんは営業一年目で22歳で富山県出身です。初めての東京で一人暮らしです。趣味は「今は仕事一筋!」。親孝行なしっかりモノです。彼女のまさみちゃんは23歳で東京都出身です。ちょっとだけ年上。

タケル兄さんが、とってもとっても幸せそうで幸せ!ちょっとすてきなレストランに年上彼女を連れてきちゃったりしています!がんばった!タケル兄さんがんばった笑!

これの台本、たけるの台詞『おじさん!?』と『え?』率が超高いね笑。けど同じ台詞でもいろんなバージョンありますよ!笑

いやーしかしよかったタケル兄さん幸せそうだ。仕事も充実しててかわいいちょっと気の強い彼女がいてて☆

これドラマ化しても面白くないだろうねぇ笑。だって何も問題が起きないんだもん!デートしてたらおじさんに会っちゃった!が最大の出来事だもん笑!ああ平和万歳!サザエさん路線ね!いや逆に~~サザエさん路線ね!!わあい!なんでもない日ばんざあーい!!


タケル兄さんよ、趣味『今は仕事一筋!』って!!だってかわいい彼女が納品先にいるのだものね!ある意味彼女一筋☆あぁかわいい!!



*:..。o○☆゚・



へへへ、今日はいいニュースが聞けたぜよ。すてきな矢文が飛んできた笑。あああ嬉しい!ありがとう!!(察してください。笑)