岡田彼女妄想笑 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

岡田くんはさ、やっぱり結構モテるんだよ。

でもさ、彼まだ高校生やし?
女の子とかめんどくさくって、あーそんな怒るならもういーよ、みたいな感じですぐ別れちゃってたんだよ。川藤先生に出会う前は。

でも先生に会って、人との関わり合い方も変わって、彼女ともちゃんと話したりするようになるのキラキラ

女の子の好みは小さくて可愛い、白いワンピースが似合うような小さくて可愛い、笑顔の可愛い、美人系ではない可愛い女の子キラキラ
でもそういう女の子からは恐がられちゃって困っちゃう。
大学行ってから出来たそんな本命の彼女にはデレデレだと(岡田が)可愛いドキドキ
まだ付き合いのあるニコガク野球部も「岡田の彼女ドキドキ可愛いドキドキ」て感じでちょっかいかけてくるから「お前ら寄んなむかっ」って怒る。
そんな岡田と野球部のやりとりみて、可愛い彼女はいつもと違う岡田くんだ~って可愛く笑うのキラキラ

ていうわたしの岡田と岡田の彼女像。笑