6.19
今日は、オトメ☆コーポレーションのイベントに参加。
昨日の夜も行けそうな状況だったのですが、
前日の社員旅行のおかげで眠すぎてムリでした・・・。
次は行けるよう努めます・・・。
前回は20名、今回は17名が参加。
伊那の筆頭株主さんが仕事でいらっしゃらなかったのは残念。
今回は、CD「社員食堂」にちなみ、カレーライスをメンバーが作ってくれました。
紙皿も一人一人の名前が!うれしいですね。
今回もなるちゃんが見えるところ、見えないところでいろいろ頑張ってました。
ゆうちゃん、ひかちんも包丁が多少使えるのがわかりました(笑)
ゆうちゃんはいっぱい写真に応えていたし、ひかちんは野菜物まねしてたしね。
私、ちゃんと見に行けているのはオトメ☆だけですが、終わった時、
ある株主さんが、「やっぱオトメ☆だよね」というのが印象的だったなぁ。
今日のセットリスト→朝礼、野菜い(優しい)あなた、もっと伝えて
7月3,4日は今のところ変更できない予定を入れてしまったので、
ライブがある場合は、みなさん、僕の分まで楽しんで来てください。