時差記事のFNSとニノちゃんポケモン | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます



まさかBeautifuldays(;_q)


おにぃーー(;_q)

あのタイミングでこの曲は何か意味があったのかなって勝手に考えてます

最近、流星の絆見てないなー

近々おにぃに会ってきます(*´∀`)


さてさて

昨日まで静岡でアリーナでしたねヾ(@゜▽゜@)ノ

お疲れ様でした!

ニノちゃんが「ポケモンゲットだぜ」って言ったんだって!?(○_○)

ニノちゃんも、ポケモンGOやってるのかなー( ´∀`)

ちなみにワタシはやってません( ´∀`)

えー でもニノちゃんやってるなら、やりたくなっちゃうーー(ノ´∀`*)

やるなら、ピカチュウほしいなー

カワイイもんねー 黄色だしねー(*´∀`)

コダックとかもカワイイよねー

黄色だしねー(*´∀`)

アレ? 伝わってます??( ´∀`)笑

あなた達はどこにいるのかしら(・∀・)

まだ、やってもないですけど笑笑

アプリいれてから考えまーす( ´∀`)



では、今日はこのへんでー(*・∀・*)ノ

またきまーす(*・∀・*)ノ