お久しぶりです | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます


気づけば6月になってました( ´∀`)


わが家のカレンダーも熟睡ニノちゃんに変わりましたヽ(´▽`)/

かわえー(*´∀`)


この2週間の間に色々ありましたねー(・∀・)

ワクワクは安定の落選でした(;_q)

分かってたことだけど、やっぱ辛いなー(;_q)(;_q)

当選された方、おめでとうございます!

いっぱい楽しんできてください\(^o^)/

落選したけど、まだ二次があるので諦めてません


どうか、当選して嵐さんに会えますように

みなさまも嵐さんに会えますように


さぁさぁ、そしてっ

おーちゃんが映画決定!!!ヽ(´▽`)/

WSチェックしてたら、突然おーちゃん出てきたからほんまビックリしたわ(○_○)

しかも映画っ(○_○)

忍者似合いそうだわー(*´∀`)

公開が楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ


ニノちゃん誕生日もある6月なので、楽しんでいきますヽ(´▽`)/



ではこのへんでー(*´∀`)ノ