バレンタイン | のりのブログ

のりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデーですね!


旦那はチョコは好きではないので
毎年何をあげようか迷いますチーン

チョコのコーティングは食べれるので
最近は
たけのこの里かアイスのピノを
渡してます(笑)

結婚前と子供が生まれる前は
ティラミスやチーズケーキとか
作ってたなぁ~と
懐かしいです爆笑

子供がもう少し大きくなったら
一緒に作れるかなぁ~

最近娘が大きくなったらなりたい
と言っているのは…
パティシエとアイドルと
おまめ戦隊(おかあさんといっしょの)
なんですウシシ

かわいいです(笑)

息子がもう少し大きくなったら
邪魔されずに一緒に作れるかな(-ω- ?)
↑ちょっと言い方悪いですねアセアセ

そんな息子は先週は温度差の蕁麻疹がでて
今週ははな垂れです真顔