前回更新してからもうすぐ1年が経とうとしていてびっくりポーンポーン

それと同時に自分に呆れる。



そして今年ももう残り4か月を切ろうとしている衝撃の事実。


前回の記事から色んなことがあったけど、特に大きな進展はないままチーンもやもや

1番の悩みはやっぱり恋愛のこと。
わたしはどこへ向かっているんでしょう。笑
全く先が見えてきません。


次に仕事のこと。
無期雇用派遣でなんとかなると思ってたけど、だんだん無理そうって思ってきた。。

だから独身のうちに転職しようと決めた。

果たしてアラサー事務職希望で良い就職先を見つけられのか宇宙人くん宇宙人くん


貯金ももっと増やしたい。
我慢せずにいろんな所へ行きたい。



またつらつらと自分の気持ちとか貯金の記録、書いていこう。




  \細々と続けてます!/