そのままで最高のあなたへ



まだ興奮して
からだがポカポカしています。


ヨグマタ相川圭子さんの
講演会に行って来ました。


ものすごい高い波動のため
わかる人は びんびんと感じるそうです。



私は鈍感なので
そこまではわかりませんでしたが


それでも 登場される前から
右側がとても熱くなり
(ちょうど登場される扉の左にいました)

なんか不思議な匂いがしてきました。




命懸けの修行を重ね
究極の悟りであるサマディに達した
いわゆる現代の生きる仏陀。



サマディとは
心肺活動などの
あらゆる肉体の活動を停止させ



それも完全に遮断された地下窟で
深い瞑想状態に入り
3~4日後に
復活するというもの。



命を落とす人も
当然何人もいた中
公開サマディを
これまでに18回も
行われています。



死を超越した解脱



その間 魂は
創造の源( 神 )と一体となり
さらにパワーチャージされて
元気な姿で自ら
地下窟から出てこられるのです。




普通の人間には
到底理解不能です。

自分の意思で心臓を止め
幽体離脱し
神様のところまで行き
約束の時間に戻って
再び自分の体に入り
心臓も動かし始めるってこと?


こんな単純な想像をしたら
失礼にあたりそうですが



もはや 神です。


数世紀にひとり
現れるかいなかというくらい
希有な存在。

今世界に
ふたりしかいない
シッダーマスター

そのうちのひとりが
日本にいらっしゃるって


しかも女性で。


これって
ものすごいことですよね。


やっぱり
今 この地球の変容の時代にこそ
その存在が
必要とされているからでしょうか。





インドでは
一生に一度でも
ヨグマタに会えれば
幸せになれると
言われているそうですが


このインドでもなかなか
会えない方に
日本では
しょっちゅう
お会いできるチャンスがあるんです。


それはヨグマタが
とても精力的に各地で
活動されているからです。


講演会も頻繁に
行っておられます。


あんな小さな体ひとつで
こんなにとびっくりするくらい
全国を駆け回っておられます。




それは 自らが
ヒマラヤでの過酷な修行を経て
得たもので
ひとりでも多くの人に
幸せになってもらいたいから。



最近は テレビでも
ちょくちょく
お見かけするようになりましたし
本もいっぱい出ています。


もしピンときた方は
是非お話を聞きにいって
みてください。



心の中の
重い固まりが
すうーっと
溶けていくことでしょう。





いつも一生懸命なあなたの
今日一日が
心穏やかでありますよう
祈っています。

最後まで読んで下さって
ありがとう。
感謝します。