999

999

この世に産まれて999日目の息子へ。。
ちょっとラフなラブレター♪を綴っていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
私の子育てには自分なりの哲学があります。
息子を産もうと決意した時に心に決めました。。
『最低3年はこの子の為に生きようキラキラ』って。

私の周りには沢山のママさんが居ます。
話を聞くとまだ乳児の時でも、子供を預けて旦那サンとお出掛けしたり、遊びにいったり。。
たまの息抜きだったら子育てを円滑にするためには必要なのかもしれないけど、聞いてると割りと頻繁・・・・

子育ては人それぞれ。
それもわかるけど何か寂しい泣

正直、私はそういうの嫌いです。
多分そういう育てられ方をしなかったからかも知れないけど、最低3年は頑張ろうよガクリって思います。

産むことを選択した命です。
自分の長い人生のうちのたった3年、子供の為に生きれるなんてスゴいと思うんです。
着飾らなくたって子供と泥だらけになったって格好いいと私は思うんだけどなぁ??

今の『素敵女子(ママ)』ブームに違和感を覚える私。。
自分をキレイにすることに必死なママと子供のために必死なママ……果たしてどっちが『素敵』??

三つ子の魂百まで。。
三歳までは特に有り余るくらいの愛で育てます。。
私がそうしてもらったように。。。







Android携帯からの投稿