母と気分転換 | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

最近買い物に行っていない母

食品の買い出しとかも基本父がしています

母が自由に動けない+買い物の荷物もある状態で日々の買い物に一緒に行くのもお互い大変だよな

〜なんて考えてたので、この間ふらっと薬局に行く時に母を誘ってみました♡

最初は、買うものはないけどどうしよ…

やっぱ調子良くないしやめておくよ

と言っていましたが、こりゃ気を使ってるだけか?と思い。大丈夫よ〜ぷらぷらするだけだからゆっくり見て早めに帰ろと連れ出しました凝視


そこは薬局とスーパー、100均一があったので2人でぷらぷらと買い物をして帰宅


次の日筋肉痛になったみたい無気力

最近膝の痛みもあったので動くことがますます減ってるのですが、むくみもあったので多少の運動は必要とのこと。


これくらい運動はした方がいいかもねとにっこり


お友達も遊びに来てくれるし外には出てるけど、たまにはぷらぷら買い物もいいと思う。

気分転換になってたらいいなニコニコ