不安定な日々 | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

薬を飲んで3日後くらいから朝起きた時に強烈な不安感でしんどくなりました。

かなりの不安と動悸。何に対してなのかどうしてこんなに不安になるのかわからずとてもしんどくなってしまいました。

不安感は増しましたが後頭部のもやもやは無くなった気がします。


主人には病院に行ったことは伝えてません。でもあまりに辛かったので朝の不安感。情緒が安定していないことを話しました。

心が弱い人のことをよく思わない(理解できない)人なのでなんで言われるか怖かったですが。

話を聞いてくれました。

それで少し楽になったかな。

と思ったら昨日の夜娘からの不満にまた打たれてしまいました。

こんな不甲斐ない親で申し訳ない。


今日は午後また病院です。薬は飲まない方向で行きたいと伝えたいと思います。

ではまた。