通信制高校⑨ドタキャン | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

さてさて入学して1ヶ月ほど経ちますが、なんとなーく行く日が減っている気が…真顔


この間、お友達?と一緒に行く予定だったのを当日断ったらしい。

え?なんで??

せっかく仲良くなるチャンスなのに??

もう誘ってもらえなくなっちゃうよ??

ってドタキャンはダメだろ!!!!


わーわーっと言いそうになりましたがグッと堪えて。


え?友達大丈夫なの??と一言。

わからない。

そ、そうなんだ…


ここで終わればよかったのですが…

ぐるぐる考えて落ち着かせたと思ったのですが


ドタキャンはダメでしょ。自分が良くても相手が嫌な気持ちになるよ。


言ってしまいました。全然堪えられてない。

涙目になる娘。一気に元気がなくなりました。


あー言ってしまった。でもドタキャンはダメじゃないかい??


青春したいと言う割に断ったり友達いらないと言ったらどうしたいんだ??

楽しみたいなら自分もう動かないといけないのに。


あれ??私まだ過干渉になってる??

はぁぁぁわからん。