病院行ってきました。 | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

病院行ってきました。

受付の方も先生も優しい感じで良かったのですが、まぁ結果は特に何か病名があるわけでもなくもう少し様子を見てみましょうとなりました。


私としてはもっとちゃんとお話ししたかったですが、本人があまり心を開かず話さなかったのでやめました。

そりゃ話さないと先生だってわからないよね。

なんとなーくこうなるかなとは思ってたけど…

仕方ない。私以外に話して楽になれる場所と思ったけどなかなかうまくいかないものですね。


また様子見ていこう。