パーキンソン病のこと | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

約12年前母がパーキンソン病の診断を受けました。

その時私は全然実感もなく自分の生活に追われちゃんたら考えていなかったと思う。


今になって後悔しかない。


もう少し落ち着いたら泊まりに行こう!と言った私に、その時はもう泊まりには行けないかもと言った母


どうして無理してでももっと一緒に色んなところに行かなかったんだろう。

もっと自分にできることはあったんじゃないか?



なにか、なにか良い方法はないかな

そんなことを考えて皆さんのブログを読ませてもらってます。