こんにちは夫単身赴任中3人ワンオペ育児中のもんちゃんですニコニコ

日に日に休園や休校が広まってるコロナ。


もうどこからでてもおかしくない笑い泣き


そしていつ保育園や学校が休園、休校になるかドキドキの毎日です泣き笑い泣き笑い


休みになったら私が有給とるのですが、


有給なんてもうないよー不安


早くコロナがおさまってほしいですね✨


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


私の職場ではランチみなさん出前か、弁当持参率が高いです。


田舎というのもあり近くにご飯屋さん少ないという事もありますが、、、


そして自分の弁当作るのが面倒真顔


朝はバタバタだし、正月太りをまだひきづっているので、オートミール🥣


いつも大容量買います





オートミールは食べやすく、アレンジしやすく、食物繊維も豊富なので、

かなり便秘解消に✨おすすめですおねがい



作り方はむちゃ簡単よだれ


まず冷凍野菜をチンして解凍。


その間に熱湯をスープジャーに入れて、


スープジャーをあたためますニコニコ


そしてインスタントのコンポタ入れて、




熱湯いれて、


最後にチーズ入れて



蓋して、昼ごはん時には食べ頃に〜目がハートキューン


お弁当に詰めるのとかでさえ面倒だった


私からするとポイポイ入れとくだけ、


しかも昼ごはん時までほんのり暖かかいニコニコ飛び出すハート


職場での電子レンジ待ち無し照れ


買って良かったですスターデレデレ