こんにちは夫単身赴任中時短勤務ワンオペ3人育児のもんちゃんですニコニコ

 

最近長男の行動範囲を広げるべく、

 

歩いて行ける公園は1人で行っていい、

 

ただし、公園以外の移動は禁止、17時には帰宅することとルールを

 

決めました。うさぎ

 

うちの家から公園は車通りが激しいところを通る為、

 

どきどきしてしまいます。

 

最初は1人で行っていいよ

 

とかいいながらちゃんとたどりつけたのか

 

あとから隠れて見に行ったり、自分がこんな感じになると思いませんでした笑オエー





だんだん友達と遊ぶ事に夢中になってくる年頃になったんだなぁとしみじみ・・・

 

3人未就学児で全員がママ~ママ~って呼ばれているときは

 

はよ大きくなって~って思ってたけど、

 

実際少しづつ手が離れてるのを感じると成長した喜びと寂しさとですねニコニコ笑

 

今を楽しまなきゃもったいないですね照れ飛び出すハート

 

この1人で公園デビューでかなり重宝しているのが、

 

これびっくりマークびっくりマーク

 

 

アラーム付きで防水加工付き

 

小学生が喜ぶ、ボタンがいっぱいあり、光ったり、カウントしたり、

 

公園内にも時計はありますが、自分の時計で確認したいといってたので買い与えました。


サイズは小さめを購入✨


ボールペンと比較するとこんな感じ



小1必需品✨


 

公園についていくと、同じ小1の友達も腕時計していて、何かある度に、

 

腕時計確認するわっと言っていてかわいかったです。よだれスター


アラーム鳴ったら必ず帰らなびっくりマーク

(ウルトラマンのアラームで帰る使命感?並に子どもらの反応がいい凝視笑


っと周りの友達もアラーム鳴ってるから帰ろ〜と言って遊びから帰る切り替え


に使えていましたにっこり


これは買ってよかったよだれ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

100%還元の種類豊富 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

神案件がでやすいちょびリッチ!

テンタメなど実質無料で商品を試せたりお得しかないポイントサイト

登録しなきゃもったいない

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

売上総額

40万以上‼‼‼

今すぐ始めないともったいない

フリマアプリ 

 

 

☆メルカリ☆

 

 

 

招待コード FGCCCB

 

招待コード入力すると300Pゲット

 

 

☆ラクマ☆

 

招待コード atcCO3C7

 

 

 

 

励みになりますハート

クリックお願いしますハート

節約・貯蓄 ブログランキングへ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ