こんにちはもんちゃんです爆  笑

 

連日ボーナス額公表しているブログなどを徘徊しておりましたキメてる飛び出すハート

 

(だって現実だとお金の話聞けないし聞かないから気になるじゃないですかよだれ)

 

私も無事?

 

ボーナスがでたので公表したいかと思います花スター歩く

今回は283380円でしたー

 

去年の冬のボーナスより少しアップしました

 

ありがたや~

 

このお金で買うものというと、

 

まずはシミ取り!!キメてる

 

産後一気にシミが増えて鏡見るたびへこむので

 

初レーザーに行ってきます

 

楽しみ~ニコニコ飛び出すハート

 

あとは、投資信託やお金の勉強をして、

 

少しでも早く経済的自立FIREしたい所存です。真顔キリッ

 

なのでそういう関係の本を読み漁っていますニヒヒ

 

年齢も近く現実味があるのでかなり参考になりました目がハート

 

 

 

米国株はついつい苦手意識がでてたのですが、払拭できた一冊ニコニコ

 

 

年収300万で1億円って夢ありますよね照れ

 

 

最初にとりかかるのはこの本がおすすめですびっくりマーク飛び出すハート

漫画もはいりつつ具体的に銘柄を上げてくれているので初心者にもやさしい↓

 

 

お金の勉強すると、資産運用って絶対出てくるし

 

さけてはとおれないんですよね。

 

銀行にお金をいれていても金利低すぎる

 

その間にどんどんインフレが進んで、

 

昨日100円で買えてたものが、130円になったり、

 

内容見直しました!orリニューアルしました

 

の名目で内容量が減って金額そのまま(実質値上げ)が

 

すすんでいるので、

 

資産を守るためにも資産運用は必須びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そしてお金の勉強は学校では教えてくれないので

 

勉強する人と、しない人ではどんどん差がついてきます。煽りガーン

 

少額からでも資産運用していくと将来変わってきます。ニコニコ

 

ということでボーナスの使い道はシミ取りと少額からでも資産運用に回す予定です指差し

 

 

 

ではでは

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート100%還元の種類豊富 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

神案件がでやすいちょびリッチ!

テンタメなど実質無料で商品を試せたりお得しかないポイントサイト

登録しなきゃもったいない

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

売上総額

40万以上‼‼‼

今すぐ始めないともったいない

フリマアプリ 

 

 

☆メルカリ☆

 

 

 

招待コード FGCCCB

 

招待コード入力すると300Pゲット

 

 

☆ラクマ☆

 

招待コード atcCO3C7

 

 

 

 

励みになりますハート

クリックお願いしますハート

節約・貯蓄 ブログランキングへ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ