こんにちは夫単身赴任中3人育児時短勤務中のもんちゃんです

真顔

 

 

共働きが解消するかも・・・

 

時短勤務交渉失敗したことを旦那に告げました。

そもそも旦那は私が家事育児疲れたよ・・・・っと愚痴ると

 

すぐに

 

『ほな、仕事辞めや。俺はパートでもいいで。自分が正社員になりたいゆうて今やってんやろ。

俺は、拘束時間長くて時間的に無理やし愚痴るんやったらはよ辞めて。』

 

と言っていました。

 

私はただ、『疲れたんやね。いつもありがとう。』とかねぎらいの言葉あったら、

 

疲れてるけど、お互いさまやし、また頑張ろうおねがい飛び出すハート

 

と思うのに、旦那に愚痴ると

 

いうんじゃなっかった・・・・・悲しい不安

 

て気持ちで余計にもやもやしていましたので、(休みの日など家事育児戦力にはなってくれてるし平日戦力外になるのはわかってるけど、よりそってほしかったんだよ不安)

 

なので時短勤務終わって定時復帰は今の状況なら(単身赴任中)考えられないと伝えると、
 

ほなパートにしたら。

 

って言われると思ったら、、、、、、

 

思ったらですよ!

 

『2馬力だとどっちが働けなくなったらとか考えるとリスク分散にもなるし・・・とりあえず、時短終了して定時でやるだけやって無理ならやめたら?』

 

だったんです!!!意外!!!!凝視凝視凝視

 

さんざん喧嘩したときとか売り言葉に買い言葉だけど、

 

『俺より稼げへんのに』や、『(私の)給料安いから全然あてにしてない』とか言うてたのに‼‼‼‼‼

 

あてにしてるやん‼‼‼‼‼ポーンポーンポーン

 

ほな子どもの体調不良の休むときとか、〇〇dszchxzんlkhdcsなうghrだおうそfhjwどあspとか、

 

いっぱいいいたいことあったけど、昇天昇天昇天

 

飲み込んで『そやね。』

 

だけ伝えました。ニコニコ

 

経済的自立FlRE を目指しているけど、

 

私のポケットマネーでも引き続き運用しまっくろ

 

って思った出来事でしたオエーオエーオエー

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ブラックフライデー アマゾンのファイヤースティック激安っっスタースタースター

 

テレビでアマゾン見れると今やっている鬼滅の刃や、映画や、昔のドラマなどがみれるから

かなりうちでは重宝しています。

安くなっているときにぜひスタースター

 


そのほかにもお得がいっぱいーーーーー

びっくりマークびっくりマーク

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

100%還元の種類豊富 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

神案件がでやすいちょびリッチ!

テンタメなど実質無料で商品を試せたりお得しかないポイントサイト

登録しなきゃもったいない

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

売上総額

40万以上‼‼‼

今すぐ始めないともったいない

フリマアプリ 

 

 

☆メルカリ☆

 

 

 

招待コード FGCCCB

 

招待コード入力すると300Pゲット

 

 

☆ラクマ☆

 

招待コード atcCO3C7

 

 

 

 

励みになりますハート

クリックお願いしますハート

節約・貯蓄 ブログランキングへ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ