おはようございます

もんちゃんですニコニコ

 

まさかの宣言からその後・・・・・

 

話し合いの結果、

 

今週末引っ越しきまりました

 

旦那は独身気分味わうのか

 

とか色々もやもやしていましたが、キョロキョロ

 

そんなことより仕事が大変な様子で唯寝る場所として考えてるらしく、

 

『敷物と、布団だけでいいから』って超ミニマリストやんびっくり

 

さすがにもう少し家電、家具とか、持っていくか、買うかしたら?

 

っと提案すると『ほんまいらん』

 

っと言っていました。

 

 

なんか本当に仕事が大変そうなので、もやもやしてた事が

 

少し申し訳なくなりました。滝汗

 

子どもに平日だけパパと離れると伝えると、

 

(平日は会えてるのは朝だけ)

 

『いやぁ!!パパおらないややぁ!!!えーん』ってぐずりはじめ

 

かわいそうになりました。ショボーン

 

どれくらいの期間その支店先にいるかはわからないですが、

 

数年は覚悟しとかないとです

 

とりあえずは平日単身赴任で夫婦共に頑張っていこうと思います筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

毎月5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍の日ですよ晴れ

 


我が家ではこの日にまとめて必要なものを買っていますオカメインコ

 

今回は単身赴任のための必要な家具家電買いますぞーUMAくん

(旦那はいらんていうけどさすがに生活する必要最低限ないとあかんやろー笑)

朝はパン派の旦那の必須トースター

 

 

 

こたつはごはん食べてもよし、あったまってもよしで必需品ですよねオッドアイ猫

 

 

全然料理しない旦那ですが、これを機に頑張ってレベルアップしたらいいなパグ

 

バラバラに買うより一括でまとめセットとして買ったほうがお得はお得ですよねキラキラ

 

 

このラグつかっていますが、すべり止めついているので、めくれないし、

ルンバもスムーズに進めます星