おはようございますもんちゃんですニコニコ


昨日のことやんわりとだけ、同じ3人育児してるママ友に相談してみました。

親身に相談にのってくれて、

涙ぐんでしまいましたえーん


私嫌な事あっても、人に話したらその空気が、

暗くなるのも嫌だし、何より自分の口からでた言葉を耳から聞いて、

自分の状況を実感したくなくて、

けど相談したら、相手が、私からでた言葉を要約して、

確認とって話してくれるので、

何が嫌かわからなかったけど、

自分が嫌だったことがわかり、

頭の中が整理されよかったですぐすんぐすんぐすん

ママ友には感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も明日も皆さんにとって良い日になりますようにクラッカークラッカー

ではではパー