おはよう御座いますもんちゃんです。

小1の壁は高いといいますが、

高い。

まだ始まってないのに笑

4月から小学生にあがる長男。

その準備として

①平日の午前中に健康診断

②説明会までに支店指定した銀行口座準備しないといけない。(平日有給必要)

③説明会(平日)

はぁぁ女性の社会進出いうけど、

共働きしてたら平日は全部有給つかわなやんゲロー

まだ入学式までに有給使わなあかんかな?キョロキョロ

子ども達体調崩した時用に残したいのにびっくりびっくりびっくり

これから小学生になって色々不安やわショボーン

けどランドセル喜んでる長男の姿みると母ちゃん頑張ろお願いお願いって思うわニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま


知ってました??
LINEクーポンやら、dクーポンやらいっぱいある中にpaypayクーポンで

割引きありましたーおとめ座

10%って嬉しいラブ1/31までですウインク


LINEポケオでも初めて利用の方、

1500円以上で1000円引きおねがい1/31まで

気になる方はぜひ確認をウインク

d払いでも得活ーチュー

対象地区は限られてますが近くだとラッキーラブ








みなさんも得活して毎日楽しみましょーラブラブラブ



 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ふるさと納税で毎年頼んでいるみかんちょうちょ

 

とっても甘くなにより子供たちが勝手に食べれて助かりますUMAくん

 

食費・料理のしやすさ子供受けを思うとついつい肉ばっかりになりがちですが、

干物だと保存期間が長いのと、自分では買わない魚。また親切にもアレンジ方法のレシピなどが入っていてそのレシピで作ると子供にも好評だったのでそれからはリピしています猫コアラ

 

朝ごはんはごはんはなのでこの南高梅がたまらないオカメインコ

 

 

ポイント還元率が業界最高水準

 

100%還元の種類豊富 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

神案件がでやすいちょびリッチ!

テンタメなど実質無料で商品を試せたりお得しかないポイントサイト

登録しなきゃもったいない

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

売上総額

40万以上‼‼‼

今すぐ始めないともったいない

フリマアプリ 

 

 

☆メルカリ☆

 

 

 

招待コード FGCCCB

 

招待コード入力すると300Pゲット

 

 

☆ラクマ☆

 

招待コード atcCO3C7

 

 

 

 

励みになりますハート

クリックお願いしますハート

節約・貯蓄 ブログランキングへ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

にほんブログ