おはようございますもんちゃんですニコニコ

 

今週も仕事お疲れ様でした爆  笑

 

今まで気づかないふりしていましたが、

 

一旦気づいてしまうととまりませんね真顔

 

モラハラ発言他にもいろいろされたりしてたのを気づかんふりしてたけど、

 

どばどばと体から黒いものが出てくる感じ・・・笑ゲロー

 

昨日は帰りたくなくて会いたくなくて実家に泊まっちゃいました

 

そしたら、もう帰りたくない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

話合いせなあかんけどまた一方的に詰められて終わりそう

 

さすがに子ども3人で離婚したら大変そうよねチーン滝汗

 

色々なことを考えてお金の知識や助成金や色々勉強しておこう真顔

 

知識はあっても邪魔にならないですしね♬照れ

 

結婚前の貯金はみなさんどうしていますか??

 

私の周りは独身時の貯金はそのまま本人の物としてる人が多いです。うずまき

 

それか貯金額はあえて低く旦那に伝えてる。真顔

 

結婚前の時は幸せオーラで貯金額とかを素直に言っちゃたりしてしまいそうですが、

 

断言しよう

 

やめときー!

 

離婚するかもとかなったときこれがわずかでもあるのと無いのではココロの余裕違う真顔真顔

 

もし貯金なんてないという方はポイ活などでチりツモでへそくり

 

していきましょうニヤリ

 

とりあえず私はLINE証券今ならキャンペーンで4000円くれるキャンペーンしてるので、

 

貰えるもんはもらっちゃおうで参加してきますお願い(1/29までなのにおはやめに)


 

簡単3ステップでできちゃいます照れ


口座は特定口座が確定申告なくすむのでいいと思いますニコニコ


将来のために種まき~クローバー

 

以上現場からでしたパー