こんにちはもんちゃんです

 

6月頃に騒ぎになっていた

 

PONEY 換金できない 件

 

実は私も、交換できずにいます

 

詳しく言うと、

 

主人のアカウント2万、私4千円ゲローゲローゲローゲロー

 

がまだ未換金だったのですが、

 

(主人のアカから頼んでネスレの高額案件なので実質手出しの損失は4千円くらい??と自分を慰めていますが・・・ゲロー)

 

毎朝10時きっかりに交換申請していると、

 

私の方は3000円だけ換金できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まさに天にも昇る~って感じで喜んでいたのですが、デレデレ

 

まだまだ交換すると意気込んでいたのですが、

 

私は異変に気づきました真顔ん??

 

以前であれば、10時なったら、交換申請の文字がでていたのですが、

 

先週くらいからか、

 

10時になった時点でも上限に達しました。の文字が、

 

7月31日までげん玉でPONEYのポイント600P→げん玉500Pに変えると

 

キャンペーンがしているとほかの方のブログで知ったのですが、

 

もう。8月になったら、PONEYなくなるんじゃないかと・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロチーン

 

ポイントサイトで今までかなりお得生活していましたが、

 

こんな終わり方ないですよね?滝汗滝汗滝汗

 

それとも換金時間が10時からではなくなった??

 

とか色々考えますが、

 

今回の教訓は、ポイント承認されたらすぐ換金は鉄則ですね

 

ここテストでるよー

 

一日も早くPONEYユーザーの未換金分が換金されますようにムキームキームキー