夜勤ある仕事をやめてから

すこしたつが  

やはり

ラウンドの時間に目がさめる 苦笑

ある意味 病気だよね😅

こどもらには

夜勤あるしごとに

ついてもらいたくない真顔

ホントに睡眠って大事よ‼️

やはり 近い将来は 自給自足だな✨😊

人間様より

畑のほうがいいね✨(・∀・)人(・∀・)

もうね 虫とか 動物の方が

いいと思うときあるもん笑い泣き

(笑)

えっ 

あたし ナウシカ状態になってるわぁ~😅

て感じるもやもや

 助けて‼️ネイガー✨(・∀・)人(・∀・)
ねこ、そんなんおるわけないし?

掃除せいやの図⁉️
あぁ~だりぃ~‼️
リモコン 足で操作しちゃうもんね✨(笑)