バレーボールの漫画です。

ええ、週刊ジャンプでいまもやってるよ~‼️

ちなみに これは 息子さんのものです(笑)

これで高校時代バレーボール部へいりましたよ

✨(・∀・)人(・∀・)あの人ね✨

背が低い主人公のはなしかな?

あたしもバスケットボールを小中とやりましたが
人並みにしか背が伸びず…
いまは、横幅がのびてきて ヤバイっす(笑)

助けてー爆笑

あ、はなしとんだ

まあまあ
あたしの話はいいの

ええ、
いわゆるバレーボールの金字塔的なのです照れキラキラ

宮城県のとある高校がモデルで
遠征にいったとき(宮城県ね)

たしかに‼️
ユニフォームおなじやんで

かるく テンションあがりましたラブ

うん、
あたしは団体スポーツがすきなのキラキラ

ひとりは 孤独だから

みんなで頑張ろーおねがいキラキラ
すきです。

哀しみも喜びも2倍くるじゃんウインク流れ星

なので
むすこさんのバレーボール観に行くのは楽しかったわ~‼️😊

あっ ちなみに息子さんレギュラーではありません

そんなんでてたら
胃に穴が穴が…あいてしまうわガーン

部活動かあさんあるあるだよね✨😊

ええ、趣味 人間観察なので
部活動の応援にきてる父兄観るのが
最高におもしろいんですよねニヤリ!!

また 話とんだ笑い泣き

まづは よんでね✨😊

ちなみにあたしがにてるこのまんがのキャラクターは

ボクトさんです✨😊

いま、笑ったの⁉️
あたししたるひとでしょウインク

では ありがとうございました