こないだ

レベル41にあがりました。

世の中では まだまだ

わげおのの部類にはいるみんた。

たぶん みてくれが 若く見られるからだと思う。

これ、うちの家系だって兄が言ってました。

あたしはあまりうれしくない

なんだか 「わかい」ってだけで

バカにされたような気分になるから…😢てか いまだに 邪険されます。

苦笑

まあ わからないひとらを

いちいち相手にするのも

どうかとおもうので 

あたしは はいはい と 適当に合図地をうちつつ前にすすみます。

あらたに レベルがあがり

目標は やはり これにかぎります(笑)

①自己メンテナンス強化キャンペーン継続中      

②あいたいヒトに逢いにゆく。

③②なぜあいたいか観察術つかう 
みる かんがえる ⇒一呼吸 おく 行動する

④本を月15冊ぐらい読む。

⑤あるく

⑥はたらく    

⑦掃除をまめにやる⇒時間をきめて習慣づける

⑧毎日 「ありがとう」をいう

⑨家族で旅行する とまりで

⑩高橋優の秋田キャラバンのフェスにいく    

とりあえず この⑩をこなしつつ
増やしていこうと思います。

あたしひとりでは、
ここまでこれなかったな

まわりの皆さんに支えられてここまでくることができました。

ありがとうございます。

そして これからも 
よろしくお願いいたします😊✨

嫌なことも

たのしかったことも

くるしかったことも

悲しいことも

泣いたあの日の出来事も

みんなみんな

 あたしの血肉になってるから

全部必要なことだったな
て、おもう。 

よし、今日も たのしく いきるぞ~‼️(*≧∀≦*)