DAISOの糸で作って

と頼まれていたベレー帽

一本どりだとコシがなく、フニャフニャで

2本どりにすると、大きくなりすぎて、

何度も何度も解いては編み、

解いては編みしていて、

途中で編むのをやめてしまっていた。

ようやく編み出して、あと少しのところで

同色の毛糸がなくなってしまった(⌒-⌒; )

同じモールヤーンの黒で編んだら、

なんかピンと来なくて、また解き、

結局レース糸の同色を2本どりで編んでみた。

最後はゴム編みにしたくて、

頑張ったつもりだけど、

かぎ針のゴム編みって限界がある💧

だけどなんとなくいい感じに仕上がったと

勝手に思い込んでいる(^^;;