こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

 
 
 
今月オンラインで開催する、
MARIRAプロデュースイベント
〜今、伝えたいシリーズ 2024〜
 
 
 
今回のテーマは、
 

夏至スペシャル 

〜2024年を生きるあなたへ〜

 

 

 
 
今回テーマが決まる直前、
 
かみさまや天使さんなどの見えない愛の存在たち、
そして地球さんや宇宙さんから
 
"今、伝えたいメッセージ"をもらいました。
 
 
 
人生の土台となるメッセージや、
"これから"に生きる&生かせるメッセージなど
いろんなメッセージをもらいましたが、
すべてのメッセージが
 
 
2024年を生きるみなさまへ
 
"これから"を生きるみなさまへ
 
人生を生きるみなさまへ
 
 
お伝えしたいメッセージでした。
 
 
 
 
そしてメッセージの中のひとつに
ハッとするようなメッセージがあったんです。
 
 
 
 
そのメッセージをもらった後、
あるかみさまが言っていました。
 
 
今までもお伝えしたかもしれない。
 
お伝えし続けていることかもしれない。
 
でも、今伝えたい。
 
人生が有限だからこそ、
そのことを知り、覚えていてほしい
 
人生を生きる存在たちに。
 
 
 
 
 
今回もみなさまに
たくさんの存在たちからのメッセージを
大切に大切にお届けさせていただきます!
 
 
 
 
そしてブログでは
お知らせしていましたが、
MARIRAプロデュースイベント
〜今、伝えたいシリーズ〜はリニューアルをし、
 
これまでは毎月の開催でしたが、
2024年は、
今回を含め3回の開催となる予定です!
 
 
 
次回の開催は3ヶ月後となりますので、
ピンと来た方はぜひぜひ今回、
遊びにきてください ☺️
 
 
 
 
お申し込みは、
 
6月17日(月)23時45分まで!
 

 

 

 

↓詳細&お申し込み↓

 

 

 

※今回は、LIVEではありません。

事前に収録した映像を配信する

オンデマンド配信です。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 
 
かみさまのことたまメッセンジャーすみれ
 

 

 
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈