こんばんは。

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。


数あるブログの中から

すみれ&ゆきブログ『ありがとう!!!』を

見つけてくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

MARIRAプロデュースイベント

〜今、伝えたいシリーズ2024〜

の募集を開始しました。

 

 

今回は

夏至スペシャル

〜2024年を生きるあなたへ〜

ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

お届けする内容(一部)をご紹介しますね😊

 

💠人生を生きるあなたへ伝えたい、

 人生の土台となるメッセージ

 

💠これからの時代を生きるあなたへ知ってほしいこと

 

💠生きる上で重要な”選択”について

 

💠2024年後半に大切なことはなあに?

 

どんな時代だって
あなたの人生はものすごく大切クローバー
 
 
だからこそ、
氣づいてほしいことがたくさんあるんですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
開催にあたり、
すみれ、ゆきの元には
存在たちからたくさんの
メッセージが届いています手紙
 
 
有限の一瞬一瞬を生きている私たちへ
存在たちからの
『生きるを生かす』メッセージの数々を
お届けますキラキラ
 


ーーーーーーーーーーーー
 
[配信開始日時]
6月21日(金)20時00分〜

[配信期間(視聴期間)]
イベント開始〜
7月21日(日)まで

[配信形式]
オンデマンド配信
(事前収録した内容を配信する形式です。
Liveではありません)

[参加費]
3,300円(税込)


 
ーーーーーーーーーーーー

 

ピンときたらぜひご参加ください歩く

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨