こんにちは。

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。

 

いつも愛をありがとうございます😊

 

 

 

 

 

いよいよ

ーーーーーーーーーーーーーー

MARIRAプロデュース

〜今、伝えたいシリーズ2024〜

『メッセージ』

ーーーーーーーーーーーーーー

の募集終了が近づいてまいりました。

 

 

今回のテーマは、

『メッセージ』。

 

 

今回は、皆様からご質問を大募集します立ち上がる


ご参加者様のご質問を通じて、

人生の豊かさの”きっかけ”

お届けします!!!

 

 

皆様からのご質問を通じて

愛の存在たちからのメッセージ

お届けします手紙

 

(イベントの時間の都合上、

いただいたご質問の中から抽選を行い、

当選された方のご質問にお応えします。)

 

 

 

MARIRAがお届けする

愛の存在たちのメッセージは、

あえて表現するなら

慈しみ(いつくしみ)の

メッセージラブラブ

 

 

相手の”思い”や”今”を

「そうなんだねおやすみ」とあたたかく迎え入れ、

 

相手の幸せを心から願うような

深い愛情を感じるメッセージです。

 

 

 

🌟これから飛躍したい方

🌟今、人生の課題と向き合っている方

🌟自分の幸せと向き合う時間を作りたい方

🌟誰かの幸せを願いたい方

 

 

どのタイミングの方にも

愛の存在たちからのメッセージは

何かしらの氣づきを与えてくれます🌈

 

 

 

かみさまなどの愛の存在たち、

すみれ&ゆきも

 

皆様からのご参加を

そして、ご質問を

わくわくしながらお待ちしています✨

 

 

イベントの詳細ページはこちら

5月22日(水)23時45分まで募集中

ダウンダウンダウン

https://888marira888.amebaownd.com/pages/6263223/page_202207111714

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨