こんにちは。

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです。

 

いつも愛をありがとうございます😊

 

 

 

 

 

5月22日まで募集中

ーーーーーーーーーーーーーー

MARIRAプロデュース

〜今、伝えたいシリーズ2024〜

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のテーマは、

『メッセージ』。

 

 

今回は、皆様からご質問を大募集立ち上がる


ご参加者様のご質問を通じて、

人生の豊かさの”きっかけ”をお届けします!!!

 

 

私たちは誰一人として

同じ経験をしていません。

 

 

だからこそ、

その経験から生み出される質問は、

生きた参考書でもあるんです

 

 

あなたの質問も

誰かの質問も

あなたの世界を広げる参考書なんです😊

 

 

🔍 『質問は、

みんなの世界を広げる参考書本流れ星

 

 

 

皆様からご質問を通じて

愛の存在たちからのメッセージをお届けします手紙

 

(イベントの時間の都合上、

いただいたご質問から抽選を行い、お応えします。)

 

 

あなたのご質問が

みんなの未来をひらく

架け橋虹になるかもしれません歩く

 

 

イベントの詳細ページはこちら

ダウンダウンダウン

https://888marira888.amebaownd.com/pages/6263223/page_202207111714

 

 

かみさまなどの愛の存在たち、

すみれ&ゆきも

 

皆様からのご参加を

そして、ご質問を

わくわくしながらお待ちしています✨

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨