こんにちは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 




これまでかみさまや天使さんなどの

見えない愛の存在たちや、地球さん、宇宙さんから

たくさんのメッセージをいただいてきました。



たくさんの存在たちの

「今、伝えたい!」というメッセージだったり、

存在たちからふともらったメッセージだったり、

いろんなメッセージがありました。




そしてその中には、

いろんな方からの"ご質問"をきっかけに

聴くことが出来たメッセージというのもあるんです。




そのご質問をいただくことがなかったら、

聴けなかったかもしれないメッセージというのも

実はたくさんあります。




なので私たちは、みなさまからの"ご質問"を

すごく大切なものだと感じています。





今月オンラインで開催する

MARIRAプロデュースイベントでは、


そんなみなさまからのご質問をメインに

進めさせていただくことになりました!






みなさまからのご質問をきっかけに

たくさんの存在たちからどんなメッセージを

いただくことができるか...️🫧💓



とてもとても楽しみです!!!





↓詳細&お申し込みはこちら↓



※今回は、LIVEではありません。

事前に収録した映像を配信いたします。




ぜひぜひ遊びにきてください💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございます!




かみさまのことたまメッセンジャーすみれ




🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈