🌿 MARIRA Style事務局からご案内 🌿 

 

MARIRA  Style事務局です。


数あるブログの中から

すみれ&ゆきブログ『ありがとう!!!』を

見つけてくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

おかげさまで昨日、

4月期の

MICHIHIRAKI(みちひらき)遠隔ヒーリング

募集が終了しました。

 
 
たくさんのお申し込みを
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
回を重ねるごとに、
お申し込みだけでなく、
ご質問も多くいただけるようになり、
 
MICHIHIRAKI(みちひらき)遠隔ヒーリングに
興味を持ってくださる方が増えていることを
感じています。
 
そして、
 
ご質問をいただけることで
スタッフ一同にも
新たな氣づきが増えています手紙
 
 
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
MICHIHIRAKI(みちひらき)遠隔ヒーリングは、
 
「これからの時代に
皆様のお役に立てるものを」
 
との思いから、
すみれ、ゆき、愛の存在たち等と共に
形をつくりあげました。
 
 
ご提供までに
数年という歳月がかかりましたが、
今、皆様にご提供できていることに
ものすごく喜びを感じていますキラキラ
 
 
今回の
MICHIHIRAKI遠隔ヒーリングも、
心を尽くし、
月と皆様との橋渡し役を
させていただきます流れ星
 
 
 
宝石赤決済完了の皆様へ宝石赤
決済完了メールは届いていますか?
決済後24時間経っても届かない場合は、
111marira111@gmail.comまで
ご連絡をお願いします🙇
 
 
宝石赤お支払いがこれからの皆様へ宝石赤
お支払い期限は
本日、4月7日(日)までです。
どうぞよろしくお願いします🙇
 
 
宝石赤追加募集について宝石赤
募集終了直後から、
準備を始めております。
そのため、追加募集はしておりません。
原則、個別対応も承っておりません。
次回は、4月25日(木)から募集を開始します。
恐れ入りますがそれまで
お待ちいただけますようお願いします🙇
 
 
 
🌟 心と身体と魂の調和を求める方へ〜特別な贈り物 🌟

MICHIHIRAKI(みちひらき)遠隔ヒーリング