こんにちは。

MARIRA Style事務局です。

 

いつも愛をありがとうございます。

 

 

 

💠ありがとうございました💠

〜春分の日特別遠隔ヒーリング〜

をお受けくださった皆様へ

 

MARIRAシリーズをご購入いただき、
ご愛顧いただいきありがとうございます。


そして昨日は、
〜MARIRAシリーズ特別遠隔ヒーリング〜
をヒーリングをお受けくださり
ありがとうございました。

感謝をこめ、年に数回、
行っています。

また次回もお受けいただけたら嬉しいです🎵



💠お知らせ💠
昨日、ご提供をさせていただいた
春分の調和と再生
〜石さんと共に未来をひらく瞑想〜

をお試しいただき、
ありがとうございました✨

昨日の春分の日の瞑想を経て、
石さんとの調和を
さらに深めていただきたく
本日も瞑想を配信することにしました。

こちらもぜひ
お試しくださいませ❤️

 

 

 

 

昨日の瞑想はこちら

 

 

 

MARIRAシリーズお知らせページはこちら

 

 

 

 

本日も愛あふれる一日でありますように✨

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️

MARIRA Style事務局

 

 
 

 

 

 

こちらをご覧ください。

説明動画も公開中\(^^)/

▼▼▼

 

 
 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     お知らせ、ゆきの”ゆるメッセージ”など

     ほぼ毎日(午前中)配信しています😊✨