皆様、こんばんは☺️

 

いつも愛をありがとうございます!!!

 

MARIRA  Style事務局です!!!

 

 

時代の変化の中でも変わらない、

確かなことがひとつあります。

 

 

それは・・・

 

あなたが生きているということ☺️

 

 

 

時代の流れを

追いかけ過ぎてはいませんか?



(発した人たちの意図は

それぞれ異なっていたとしても、)

 

毎年毎年誰かしら、

”激動の一年” ”激動の時代”

と表現をしているのを

見聞きします。

 

 

 

しかし・・・

 

この地球には常に動きがあります。

 

 

 

一瞬一瞬、時が過ぎ、

季節が変わり、

一年一年、年を積み重ねるなど、

動きの中で

変化の中で

人は生き続けてきました。

 

 

 

人が生きている間、

”動き”は切り離すことが

できないことでもあるのです。

 

 

 

だからこそ、

刻々と変化をし続ける中で

外側からの情報を得ながらも

 

その情報をどのように扱うかを

ひとりひとりが

 

自分の人生と

照らし合わせながら

しっかりと考えていく・・・

 

それが、

命を生かしながら

この人生を生きていくことでもあるのです✨

 

 

 

情報は

ある意味、『素材』。

 

 

その素材をどのように扱うかは

ひとりひとりに委ねられています✨

 

 

 

 

 
現在募集中の

💫 MARIRAプロデュースイベント

今、伝えたいシリーズ 2024💫 は、

かみさまなど見えない愛の存在たちの

『今、伝えたい!』をメインテーマにし、

『かみさまのことたまメッセンジャーすみれ』

『こころのことたまメッセンジャーゆき』

がお届けする企画です🌈

 

 

 

💫 MARIRAプロデュースイベント

今、伝えたいシリーズ 2024💫 

は、テーマ決めから

たくさんの存在たちが加わりながら

形づくりをしています☺️

 

 

今回のテーマを決める時も

何日も存在たちと話し合いを続けました。

 

 

話し合いの時、

たくさんの存在が

すみれとゆきに伝えてくれた

共通する深い思い・・・

 

 

それは、・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このイベントの内容が

すべての方の『安心』に

つながるように・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でした☺️

 

 

 

今回のイベントでは

たくさんの存在たちからの

深い思いもご参加者様へ

お伝えできるよう

一言一言大切に

お届けしたいと思っています✨

 

 

 

 

 

イベントでお届けした情報が

おひとりおひとりの

人生の輝きとなることができるよう

大切にお届けします✨

 

 

 

その他、詳しくは

イベントページをご覧ください!!!

 

 

 

MARIRAプロデュースイベントへのご参加を

心よりお待ちしています✨🌈

 

🌟愛と感謝と笑顔をこめて🌟

 

ーーーーーーーーーーーーー

💌 お問い合わせ 💌

MARIRA Style事務局

111marira111@gmail.com

 

公式サイト

MARIRAホームページ

ーーーーーーーーーーーーー