こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

 

 

 

ついにカバー&タイトルが

公開されました!!!

 

 

タイトルは、

 

『かみさまは高校2年生』

 

 

これは予想できた方もいるかな?😆

 

 

 

そして表紙はこちら↓

 

 

 

 

まさかの飛ばない!? 笑

 

 

 

今までこのシリーズの

表紙で飛んできた私ですが、

完結編は飛ばずにお母さんの

おなかの中にいる時のような姿になりました🥰

 

 

 

「飛んでほしい!」と

飛ぶのを期待していただいたみなさま、

いかがでしょうか?

 

これ聴くの結構ドキドキ😂

 

 

 

「えー、飛ばないの」と思った方も

もしかしたらいるかもしれない!

 

(そう思っていただけることも

ありがたいです)

 

 

 

 

でも、私的には大満足の表紙になりました。

 

 

 

 

シリーズ最後にして、

原点に戻ったような姿

 

 

 

そしてそれを、

このシリーズすべての表紙の写真を

担当してくださったカメラマンの

小林さんに撮っていただけたこと

 

 

大大大満足です!!!

 

 

 

 

 

かみさまは小学5年生シリーズの

最新作&完結編

 

 


『かみさまは高校2年生』

 

1118日に発売です

 

 

 


Amazonでの

予約注文も開始しました!

 


↓Amazon予約注文↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4763140922

 

 

 

みなさま、たくさんの応援をいただき、

楽しみにしていただき、

本当にありがとうございます💖

 

 

『かみさまは高校2年生』を

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

 

さぁ、行くぞー!!!

 

 

 

 

かみさまのことたまメッセンジャーすみれ

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈