いつも愛をありがとうございます⭐️

こころのことたまメッセンジャーゆきです⭐️

 

 

ただいま、

心で感じるイベント

ーーーーーーーーーーーーーー

MARIRAプロデュースイベント

〜今、伝えたいシリーズ2023〜

ーーーーーーーーーーーーーー

募集中です\(^o^)/

 

 

 

 

 

今月は、
2024年を
最高のあなたでスタートさせませんか?
今だからこそできる
自分自身の大掃除&準備
をテーマにお届けします!


 
🎉 2023年10月に
自分自身の大掃除をする理由のひとつ🎉

 

毎年、秋分の日以降からは、

その年のエネルギーと

翌年のエネルギーの交わりが強まるので、

 

秋分の日以降、

両方の年について

考えたり整えたりする

善きタイミングでもあります💝

 

 

 

さらに・・・

 

2023年10月は月のパワーを借りながら、

自分自身を整えていくのにも

善きタイミングでもあるんです☺️

 

 

 

皆様は、

 

もしこの世の中に『月🌕』が

無かったら?


と考えたことはありますか?


 

もし、月が無かったら、

地球には、人に

どんな影響があるのでしょうか?


例えば、

地球の気候が極端に変動するなど

人が生きるには

過酷な環境になるのではないか、とも

言われています。

 

 

月は、

地球にとっても人にとっても

”ただある存在”のではなく

”意味があってある、共に生きる存在”

でもあるのです☺️

 

 

2023年10月、

地球的には

💠10月15日    金環日食

💠10月29日    部分月食

が起こります。

 

同じ月に、日食と月食が起きるタイミングって

そう多くはないそうです。

 

 

日食と月食という現象が同じ月に

重なるタイミングに

ご自身と向き合うのは

善きタイミングではないかとも

私、ゆきは考えています✨☺️✨

 

ーーーーーーーーーーーーー

【ご参考まで】

※ここでは、ご参考までということで

 とても簡単にまとめてあります。

日食▶︎太陽・月・地球が一直 線上に並んだ時に、
   月が太陽を おおいかくしてしまう現象。
月食▶︎太陽・地球・月の順番に一直線 に並んだ時に、
   満月が地球の影 の中に入る現象。
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

🎉 氣づいて生かせる内容がここにある🎉

MARIRAプロデュースイベントは

 

氣づく

生かす\(^^)/

ということを大切にしています!

 
だからものすごくシンプルな
ことばかりをお伝えしています✨
 
 
 
 
🎉 なぜ、シンプル???🎉

見えない愛の存在たちからの

”愛のことたま”が基盤だから❤️

 

人は、日々いろんな経験をし、

そこから知恵を得続けている、

とっても賢い存在です。

 

だから難しく考えようと思ったら

頭をフル回転すれば、

思いっきり難しく考えることだって

できるんです!

 
 
でも・・・
 
人がここちよく生きたいと望む時、
シンプルな言葉が
これからの”みち”を拓くことが
多々あります✨
 
 

 

こんな時には、

見えない愛の存在たちからの

”愛のことたま”

がお勧めです❤️

 

 

 

イベントで、

見えない愛の存在たちからの

”愛のことたま”

に触れることで
 

🌟 心が軽やかになる! 

🌟 毎日が楽しくなる! 

🌟 幸せが舞い込んでくる! 

🌟 周囲の人も笑顔になる!

 

こんなことが

現実があなたに起きてきます\(^^)/

 

 

 

募集定員まであと少しとなりました。

 

もし、なんだか

大掃除したくなっちゃったかも〜✨

 

と感じたらぜひご検討くださいね❤️

 

 

 

📚 イベント詳細&申し込みはこちら📚

10月28日開催

MARIRAプロデュースイベント

〜今、伝えたいシリーズ2023〜

2024年を

最高のあなたでスタートさせませんか?

今だからこそできる

自分自身の大掃除&準備

 

①以下をクリックまたはタップ!

https://888marira888.amebaownd.com/pages/6263223/page_202207111714

②「申し込みページはこちら」ボタンを

  クリックまたはタップ!

③「お申し込みはこちらへ」ボタンを

 クリックまたはタップ!

④必要事項を入力

⑤申し込み後、自動配信メールが届きます

 

 

 

今回の募集は、

100名様限定です✨

 

※配信の事情により、

 100名様を超えた場合、個別にご連絡頂戴した場合も

 お断りさせていただくことになります。

 予めご了承ください。

 

 

ピンときたらご検討ください。

 

 

イベントで皆様にお逢いできるのを

楽しみにしております✨

 

 

 

愛と感謝と笑顔をこめて❤️