親愛なるみなさまへ🌹

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

============

【5月26日(金)午後12時まで募集中】

 

詳細&お申し込みはこちらへ

https://888marira888.amebaownd.com/pages/5920740/page_202204080227

 

 

今回は、

4月にご参加者くださった皆様から

頂戴しましたご感想(一部)を

シェアさせて頂きます。

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございます😊

 

 

昨日、

ある見えない愛の存在から

「なぜ、ゆきはイベントがしたいの?」

と質問をもらいました。

 

 

💓かみさまや見えない愛の存在たちの

 「今、伝えたい」を伝えたい♪

 

💓すべての皆様に

「ああ、生きててよかった♪」

 と今世を楽しんでいただける

 きっかけになれたら。

 

💓羽ばたくきっかけになれたら。

 

などなど・・・

 

イベントへの思いが

止まらなくなりました😊

 

 

ご感想を拝読すると

より皆様への感謝の氣もちや

イベントへの意欲がわきます。

 

 

皆様からのご感想というあたたかな愛

感じてください✨

 

 

※ご了承いただけた皆様のみ公開しております。

※個人情報保護の観点からお名前はイニシャルとしております。

 

 

〜M様〜
ゆきさん、すみれちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

仲良しなお二人を拝見しては、いつも羨ましく思ってしまいます。

今日のYouTubeを視聴中、母とも娘とも仲違いしている今の現状が辛くて

涙を流してしまいました。

そして、過去の出来事を思い出しては深みにハマって行く自分に気づいて

「ちょっと待った!」とストップをかけることが出来ました。

少しずつ思考をコントロールできるように「ちょっと待った!」頻繁に

活用したいと思います。

今日はありがとうございました。

 

 

〜S様〜

素晴らしいイベントの開催をありがとうございました✨

リニューアル初回ワクワクしながら参加させていただきました🥰

当日は、楽しくて、心地よく癒されて、途中で意識がなくなったり、

なるほど‥‥と入っていって あっという間の濃密な時間でした。

本当にこの心地よさは何ともいえません☺️

幸せな時間をありがとうございます。

すみれちゃんとゆきさんに〝羽ばたいていいよ〜”と、

笑顔でいただいて、大きく〝はいっ”と受け止めました。

何時みても嬉しいです。

自分にも言ってあげることが大切ということを心にとめていたいと思いました。

ブロックとは‥羽ばたくとは‥  とても分かりやすい、

自分にとってのタイミングのお話でした。

あたたかい言葉沢山の愛のメッセージが、

ス~ッと、心の中に入ってきました。

聞くたびに新鮮な感じがしたり本当に深いな‥と思います。

ふとした時にメッセージの一言〝条件つきの私を手放してみませんか”

が浮かんできたり、最後のメッセージにうるうるした日もありました。

心が満たされてきます。

大切なすべての言葉を染み込ませていきたいです。

たくさん視聴して今ここなんだ、と気付きながら、

少しずつ、ブロックに向き合ったり、感謝して手放して、

羽ばたいていくことを許可し続けたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

〜N様〜

すみれちゃん、ゆきさん、こんにちは😊

いつも素敵な発信をありがとうございます。

今回は、家族のお誕生日をお祝いしてくださりありがとうございます。

いつもすれ違ってばかり疎遠の家族ですが、

MARIRAのイベントで普段言えない祝いの気持ちが伝えられ、

自分の心が穏やかになります。

それに、参加者さんたち、みんな優しくてこのイベントに参加者さんたちと

心が通い合っているのがわかります。

次回のイベントがたのしみです。いつもありがとうございます。

 

 

〜M様〜

MARIRAのイベントに参加するようになってから、

教えてもらった簡単な対処方法を使いながら楽しく過ごせています。

娘とイベントを見た後、不登校で悩んでいた娘から学校に行くとの言葉が!

通えるようになりました。

すみれちゃんやゆきさんが参加者様たちを全力で応援してくれるように、

娘のことを信じて家族で応援します。

ゆきさん、すみれちゃんの言葉は、我が家に光をくれました。

ありがとうございます。

 

 

〜O様〜

いつも素晴らしい時間をありがとうございます。

笑ったり、泣いたり、寝たり(笑)しながら楽しく拝見しています。

イベントに参加するようになってから周りの人たちから

「明るくなったね」って言われることが増えました。

自分の思いを押し殺すタイプだったのですが、

少しずつ言えるようになり、

別に大丈夫だったんだときづくこともできました。

職場の後輩から相談を受けるようにもなり、

自分なりの思いを伝えたら喜んでもらい

誰かの役に立てたことがとても嬉しいです。

次回も楽しみにしています。

 

 

〜Y様〜

リニューアルおめでとうございます。

更にパワーアップしたお二人を感じて感動しました。

イベントでは

皆様の「ハッピーシェア」を拝見しながら元気と幸せを頂きました。

普段はインスタなどで誰かの幸せな姿を見る度、

見比べる自分がいましたが、

「ハッピーシェア」は自分まで幸せになるんです。

不思議な気分です。

私も幸せを「ハッピーシェア」のコーナーに投稿してみます。

すみれさん&ユキさん、皆様の幸せをいつも考えてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

〜A様〜

今回もMARIRAのイベントを開催してくださり感謝申し上げます。

かみさまたちの「今、伝えたい」を聞きながら、すごく刺激を受けてます。

心にすーっと響く感じたまりません。

ゆきさんとすみれちゃんのやりとりも最高です。

 

 

〜K様〜
いつも愛あふれるイベントを開催してくださりありがとうございます。
すみれちゃんやゆきさんが
コメントやチャットなどを気軽に試せるように配慮してくださるおかげで、
今回のイベントでは初めて試みることができました。
実際試してみると意外にも簡単でしかも楽しいのだと知りました。
MARIRAさんのイベントだけでなく、
別のイベントでもいいねを押すことができます。
すべてを「いいね」「いいよ」で愛を向けてくださり、
これからの一歩を踏み出すお手伝いをしてくださるお心に
救われています。
日々のご活躍、大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
感謝

 

 

〜Z様〜

フランスから参加を致しました。

日本の友人の勧めで初参加でしたが、

とにかく心が穏やかになりました。

ありがとう。

いつかフランスで、2人のイベントを開催して頂きたいです。

求めている方はたくさんいらっしゃるかと、そう感じました。

 

 

〜W様〜

すみれちゃん、ゆきさん、スタッフの皆様、開催ありがとうございました。
ピンときて初めて参加を致しました。

私は自己啓発系が大好きで様々なイベントに参加をしていますが、

こんなにシンプルで、かつ、心が洗われるようなイベントは初めてでした。

何度も視聴できるのもいいですね。

今、自身に落とし込んでいます。

視聴するたびに、かみさまの伝えたいこと、すみれちゃん、ゆきさんの愛が

ひしひしと伝わり、クセになります。
次回も参加します。
大大大感謝!

 

 

募集は、

5月26日(金)午後12時まで。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日(日)開催

 

「人生を謳歌するあなたを育てる自分との対話」

 
https://888marira888.amebaownd.com/pages/5920740/page_202204080227

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、自分との対話について

たくさんお話ししてまいります。

 

 

オンラインイベントなので

どこからでも参加できます!


イベント開始〜30日間は

何度でも視聴ができるので

リアルタイムで参加ができなくても

安心してください。

 

 

言葉を使って

自分自身を育てていきませんか?


『今』を生きる自分を

育ててみませんか?

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 
愛と感謝と笑顔をこめて💓

 

 

 

 【5月26日(金)午後12時まで募集中】

 

    MARIRAプロデュース

    〜今、伝えたいシリーズ2023〜

    「人生を謳歌するあなたを育てる

     自分との対話」

    

    開催

    5月28日(日)

    14時30分〜16時00分

    

    参加費

    3,300円(税込)

 

    詳細&申し込みはこちらへ

    ↓

 

 

 

    

    すみれ&ゆきInstagram

 

           不定期で開催しています。

    タイミングが合った時には遊びにきてください😊

 

 

 

 

     MARIRA公式LINEはこちら

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

 

     『お知らせ』『ゆきのゆるメッセージ』などを

     ほぼ毎日配信してまいります。

 

     よかったらご登録ください😊

 

 

 

     

     MARIRAは、

     2023年4月以降

     より”わくわく”を基盤に

     取り組みをしてまいります✨

 

     どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     愛と感謝と笑顔をこめて💓

     MARIRAイベント事務局

 

     

 

本文を入力してください。
※改行はShift+Enter