親愛なるみなさまへ🌹

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

すべての方が安心して

毎日が過ごせることを祈りながら

本日もお届けします😊

 

 

============

【5月26日(金)午後12時まで募集中】

 

https://888marira888.amebaownd.com/pages/5920740/page_202204080227

 

 

かなり前のことですが、

私は毎日不安と後悔で心が埋め尽くされ、

目の前の幸せが見えない時期がありました。

 

そんな時、

すみれが伝えてくれた言葉が

私の人生を大きく変えてくれました。

 

「未来を心配し、

過去に後悔するばかりの人生は

『今を生きていない』ってことだよ。

人生(今世)っていう大切な時間を

生きていないってことだよ」

 

あたたかくも

強い光線のような言葉に
目が覚めた氣がし、
止めていた内側の何かが崩壊したように
涙があふれ、
しばらく止めることができませんでした。
 

 

 

未来を心配している間に

『今』という瞬間が過ぎてしまう。

 

『今』という、その瞬間は、

「明日どうなるのかなあ・・・」

と心配し続け、

「やっぱり心配していたことが起こった・・・」

って起こった出来事を

確認する瞬間ではないって

ことなんですよね。

 

 

そして、

過去に起こったことを

後悔する時間でもないって

ことなんですよね。

 

 

すみれの言葉のおかげで

そのことが心底理解でき、

『今を生きよう』

『今を楽しもう』

と新たな人生を進む決心ができました。

 

 

 

 

そこからいろんなことについての

解釈が変わりました。

 

 

人生が変わりました。

 

 

人生、いつからでも

リスタート(新しく始める)

できることを知りました。

 

 

今、一瞬一瞬が

ただただ楽しくて幸せです✨

 

 

新たな人生を進む決心をしてから

日々氣をつけていることがあります。

 

 

それは

自分への言葉。

 

 

語りかける言葉

問いかける言葉

を大切にしています。

 

 

言葉が自分を育ててくれると

知ったからです。

 

 

言葉を大切にするようになってから

心も身体も幸せに満たされています💓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月28日(日)開催

 

「人生を謳歌するあなたを育てる自分との対話」

 
https://888marira888.amebaownd.com/pages/5920740/page_202204080227

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、自分との対話について

たくさんお話ししてまいります。

 

 

オンラインイベントなので

どこからでも参加できます!


イベント開始〜30日間は

何度でも視聴ができるので

リアルタイムで参加ができなくても

安心してください。

 

 

言葉を使って

自分自身を育てていきませんか?


『今』を生きる自分を

育ててみませんか?

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 
愛と感謝と笑顔をこめて💓

 

 

 

 【5月26日(金)午後12時まで募集中】

 

    MARIRAプロデュース

    〜今、伝えたいシリーズ2023〜

    「人生を謳歌するあなたを育てる

     自分との対話」

    

    開催

    5月28日(日)

    14時30分〜16時00分

    

    参加費

    3,300円(税込)

 

    詳細&申し込みはこちらへ

    ↓

 

 

 

    

    すみれ&ゆきInstagram

 

           不定期で開催しています。

    タイミングが合った時には遊びにきてください😊

 

 

 

 

     MARIRA公式LINEはこちら

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

 

     『お知らせ』『ゆきのゆるメッセージ』などを

     ほぼ毎日配信してまいります。

 

     よかったらご登録ください😊

 

 

 

     

     MARIRAは、

     2023年4月以降

     より”わくわく”を基盤に

     取り組みをしてまいります✨

 

     どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     愛と感謝と笑顔をこめて💓

     MARIRAイベント事務局