親愛なる皆様へ🌹 

 

おはようございます。 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです♪

 

すみれ&ゆきアメーバブログ

『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださりありがとうございます💓

 

とってもうれしいです♪

 
 

いよいよ

4月23日(日)に

大阪で開催される開催まで

今日を含めてあと3日となりました〜♪

 

 

   

 

 

 

私は2人のコラボトークを数年間、

そばで観てきました。 

 

愛で満たされた言葉の数々は、 

会場をあたため、 

年齢問わず、 

すべてのご参加者様へ 

”愛”が届いていることを確信しています。

 

時代の移り変わりが早い時、 

人は、

目新しいものに 

目が向きがちになりますが、

 

新たな風を知りつつ、 

人にとって大切なことを

語ることができるのが

2人のすごいところだと

私は思います。 

 

会場&オンライン参加OKです😊 

 

ぜひ遊びにきてくださいね💓

 

 

 

↓詳細&お申し込みはこちら↓

 

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4226&fbclid=PAAaYIYlyp-uBV-0uOAkp_9FjYtFHn1umyzmml1zTvMKG5S9ChOG-FMED0y2I

 

 

      ぜひみんなで楽しみましょう✨

 

            愛と感謝と笑顔をこめて💓💓💓