親愛なるみなさまへ🌹

 

 

おはようございます😊✨

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

============

 

 

 

 

     

     2023年4月より

     ゆき単独プログラムをスタートします!

 

     軽やかな氣もちで一歩踏み出したい方へ向けて

     形を創りました。

 

     ゆきが、

     受講者様の伴走者となり、時には鏡にもなり

     90日間一緒に歩んでいきます。

 

     かなり内容の濃いプログラムです。

 

     0期募集定員は、4名(女性限定)。

    

     価格は、

     0期メンバー様特別価格

     185,000円(税込)

     でのご提供です。

 

     4月1日(土)20時より無料説明会を開催します。

     (YoutubeLive 限定配信となります。)

   

 

    詳細&お申し込みはこちらへ

     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     MARIRA公式LINE

     ↓

     https://lin.ee/I8keuqf

 

     3月中の配信につきましてお詫びがございます。

 

     以下の事情により、

     今月中は配信ができなくなりました。

 

     おかげさまでたくさんの方にLINEをご登録頂き、

     毎日配信することが、私の喜びになっております。

 

     喜びのあまり、毎日配信を続けたところ、

     氣がつけば、

     弊事務局が契約していた配信限度数というものを

     超えておりました・・・。

 

     配信限度数を超えた場合、

     設定の変更を変更しても

     反映されるのが翌月からとなり、

     3月中は配信ができないそうです。

 

     ご登録くださっている皆様、

     大変申し訳ありません。

 

     「諸事情で・・・」と大人の言葉で

     終わらせることもできるかもしれませんが、

 

     大切な読者様へ

     正直に現状をお話しさせて

     いただくことに致しました。

 

     設定の変更をいたしました。

 

     来月はこのようなことがないよう、

     氣をつけてまいります。

 

     4月1日からの配信を

     お待ちいただけましたら幸いです。

 

     どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

     愛と感謝と笑顔をこめて💓

     ゆき🌈