こんにちは😊
 
 
こころのことたまメッセンジャーゆきです。

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

すべての方が安心して

毎日が過ごせることを祈りながら

本日もお届けします😊

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

昨日は、癒しフェアで

すみれ🌈ゆきが大好きな

永井亜樹さんとの
コラボが実現しました。



(左からゆき🌈すみれ🌈亜樹さん)

 

 

ご参加くださった皆様、

見守ってくださった皆様ありがとうございました。

 

 

イベントの翌朝は、

前日のことをあれこれ振り返りながら

煮込み料理をすることが多いのですが、

 

 

今朝は午前3時からカレーを煮込みながら

昨日のことをあれこれ振り返っていました😊✨

 

 

久しぶりに出演させていただいた癒しフェア、

本当に楽しかったです✨

 

 

私は小さい頃から

目の奥を見る癖があるのですが😅、

会場の皆様は目の中に"生氣"のある、

未来の羽ばたきが楽しみな

素敵な方々が参加してくださり、

目の前に座ってくださってくださったことが

とにかく嬉しかったです😊

 

 

 

質疑応答の際、私はいつも

「なんとお呼びしたらいいですか?」

とご希望のお名前を伺ってから

お伝えすることが多いのですが、

 

 

敢えて

あなた」と

言わせていただきました。

 

 

それは、かみさまから

「今回のご質問者は代表者。

今回のご質問者は、

みんなの心に氣づきをくれる素敵な方だよ😊」

と伺い、

 

 

敢えて「あなた」と

言いながらお伝えさせていただきました😊

 

 

 

会場参加🌈オンライン参加の皆様に

何かしらの氣づきと勇氣が

届いていたらうれしいです♪

 

 

別のブログでも

癒しフェアでの振り返りブログをあげていきますね😊

 

 

命にありがとう✨

すべての出逢いにありがとう✨
愛に満たされる今日にありがとう🌈