こんばんは😊

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

今回も渡航の思い出話をシェアさせて頂きますね😊

 

 

私は、海外に渡航するときに

大好きな本を数冊持参します。

 

 

じっくりと読むために持っていくのですが、

Cafeやホテルのラウンジなどで読んでいると

日本語を勉強中の方から

お声をかけて頂くこともあり、

 

こんな時は、

「私の好きな本です♪」

とお譲りすることもあるんです。

 

 

 

日本で販売されている紙製の本は、

海外ではなかなか身近にあるものではないので、

 

日本語を勉強されている方などは、

喜んで受け取ってくださることが多いです😊

 

 

 

今回も、

どうしても一緒に旅をしたかった

本たちをスーツケースに詰め込みました🌈

 

 

その一冊が、これ!!!
 

 

 

渡航前、すみれと

「きっと、パリの空に合うよね〜♪

似合うよね〜♪」

と話し、

田宮陽子さんの新刊『あなたの運は服で絶対! よくなる

が一緒に旅をする仲間に加わりました😊

 

 

エッフェル塔とパチリ📸✨

 

 

いかがでしょうか?😊

 

 

 

そして、まだ続きが・・・

 

 

ここで写真を撮っていたところ、

日本のアニメ好きになったことを機に

日本語を学んでいるフランス人の女性から

「この本は、日本語の本ですか?

とても綺麗な色です。」
と日本語で話しかけられました。

 

 

日本語をもっと勉強して

将来、ガイドをしたいのだそうです。

 

 

そこで、田宮陽子さん著

あなたの運は服で絶対! よくなる』と

 

 

穴口恵子さん&すみれ著

あたらしい神話

 

をお譲りしました。

 

 

ほんの数分間の交流でしたが、

こんなことがありました。

 

 

 

本、楽しんでいただけていたらうれしいなあ〜😊

 

 

 

命にありがとう✨
すべての出逢いにありがとう✨
愛に満たされる今日にありがとう🌈

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

 

10月3日開催のパリ特別配信映像を

購入することができます!!!

 

パリ特別企画
(穴口恵子🌈すみれ)
~自分軸を定めて、平安を選ぶ~


▼▼▼詳細🌈お申し込み▼▼▼
http://click.dynavision.jp/?c=9197&e=y_BevvjvAI36BrmrWlmpvQ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

===================

ついに共著を出版します🌈

===================

 

おかげさまで、

共著を出版させていただくことになりました。

 

著者名は、『すみれ&ゆき』となりますが、

応援してくださる皆様とともに

紡いだ本のような氣がしてなりません。

ありがとうございます!!!

心から感謝です。

 

今、少しずつ形を整え、

完成に近づいているところです。

 

すみれもブログに投稿しました。

 

よろしければこちらもお読みください😊