おはようございます😊
 
 
こころのことたまメッセンジャーゆきです。

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

昨日、50歳になりました。

 

 

たくさんのお祝いメッセージを

ありがとうございます♪

 

 

嬉しさで胸がいっぱいです✨

 

 

ああ、しあわせだ〜!!!

 

 

 

 

 

昨日の午前中はお墓参りに行きました。

 

 

毎年、お誕生日には、

お墓参りに行って、

しばらくあれこれご報告をしています😊

 

 

お墓参りの際、

ご住職様とお話しできるタイミングがあったので、

先祖のお墓を守ってくださっているお礼など

お話しをしていました。

 

 

私や親族のことをいろいろご存じの、

長年お世話になっているご住職様に

50歳になったことをお伝えしたら、

 

「生きながら、

命の可能性をお伝えしていますね。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

 

持病という個性を抱えながら生まれ、

どの医師からも

「小学校卒業まで命がない」といわれ、

この人生で幾度も

病の経験や、

余命宣告を受けながらも、

 

奇跡的な回復をし続け、

成長した私は、

現在、50歳と1日。

 

 

自分に、

『よく生きたね〜』、

って褒めたい氣もちです😊

 

 

 

今、人生で一番健康で、

最高に楽しく、

最高に幸せです!!!

 

 

 

それは、たくさんの素敵な出逢いが

あったからこそ♪

 

 

すべての出逢ってくださった、

心を向けてくださった

すべての皆様に心から感謝です✨

 

 

 

これからは、

ますます、のん氣ペースで、

ぶっとく生きて、

ぶっ飛べるくらい楽しい日々を

過ごしていきます(笑)

 

 

これからも一緒に笑って、

一緒に人生を楽しんで頂けたらうれしいです♪

 

 

命にありがとう✨

すべての出逢いにありがとう✨

愛に満たされる今日にありがとう🌈

 

ゆき🌈

 

 

 

 

 

 

 


次回イベントのお知らせ

まだまだ一部ですが、

こんなことも話す予定です♪

 

❤️2022秋分の日以降、
 わくわくの毎日を送るために。。。

 まずは、知っていただきたい

 『2022年秋分の日以前のエネルギー的な流れ』

 

❤️『2022年秋分の日』を言葉で表現すると。。。
 

❤️『2022年秋分の日』から2023年に向かう時に

 鍵になるポイント

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【募集開始】

9月1日(日)〜(予定)

 

【参加費】

3500円(消費税込み)

※振り込み手数料は、

お申し込み者様ご負担でお願いします。

 

【視聴方法】

Youtube

(事前に録画した映像を配信します。)