こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

  

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 





この前、とある神社に行ってきました!





その神社ではまず、


出逢わせていただいたことへの

感謝をお伝えさせていただき、


最後に、


「たくさん豊かさを

   感じます!」


という自分が決めた思いを

伝えてきました。





そしたらその直後です!





笑っちゃうくらい

たくさん豊かなことが

起きました 😆✨






まずその思いをお伝えした後、



神社の方がお祓いの時に使う棒を

シャァ シャァ としながら神社を

周っていました。





「わぁ✨  豊かさだ〜!」


とゆきさんと話し、





そして神社を出た後バスに乗ったんですが、

どうやら違う方向のバスに

乗ってしまったみたいなんです。




最初はまったく氣づかなかったんですが、


乗っている途中で「あれ?」と氣づき

聴いてみたらこのバスではないとのこと





でも、次のバス停で降りれば

そこから近い駅で一駅だったんです!






そして後から氣づいたのは、



その時に(違うバスに乗ったということに)

氣づき、聴いていなければ、


まったく違う所に

行ってしまっていたということです!







そしてまた、



「これも豊かさだね〜✨」



と幸せになりました!







そしてバスを降り、

歩いている時にふと空を見ました。







そしたら、









真上に虹が出ていたんです🌈







↑こんな色のものも見れたりして








神社に行き、


自分の決めた「たくさんの豊かさを感じる」

という思いを伝えた直後から



本当にたくさんの豊かさを感じて

思いのとおりになり、



この虹を見たあともたくさんの

豊かさを感じることが出来ました!








そして改めて氣づいたのは、



「どこに触れるか」の大切さ







たとえば、


「バスを乗り間違えた」という部分に

触れれば、もしかしたらそれは豊かさではない

出来事に感じるかもしれません。





でも自分が触れる部分を変えてみた時、


それは豊かさが溢れた

出来事になるかもしれません 😊






私にとっては

とてもとても豊かさを感じることが

出来る思い出でした!




いい思い出が出来たな〜 🥰






最後まで読んでくださり

ありがとうございます!





かみさまのことたまメッセンジャーすみれ




🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈