こんばんは😊

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

遊びに来てくださり、

ありがとうございます!!!

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

今回は、お知らせ(まとめ)版をお届けします♪

 

 

私事ですが、本日5本目の親不知を抜歯しました。

(えっ!?5本目???、と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが。。。

はい😊5本目なんです。)

 

 

私の体質やら、

過去の数々の病歴やらもあり、

ちょっと時間のかかる抜歯となりましたが、

今は、氣もち晴れ晴れ、

す〜っごく元氣です✨

 

 

本日、たくさんのお知らせをしたかったのですが、

私事で、密&密な一日だったため、

本日は、お知らせ(まとめ)版とさせて頂きました💓

 

 

明日、心をこめながら、

一つ一つお知らせ致します♪

 

 

 

🌟🌟🌟お知らせ1🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟お知らせ2🌟🌟🌟

現在もURLをクリックしていただくと

商品を見ることはできますが、

購入はできません。

 

3月17日(木)午前10時から、

購入カートがOPENします✨

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟お知らせ3🌟🌟🌟

MARIRAブレス等、

MARIRAシリーズをご購入頂きました皆さまへ

時節ごとに行っております、

無料遠隔ヒーリングを今回も行うことにしました✨