こんばんは!

 

 

かみさまのことたま

メッセンジャーすみれです。

  

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 




今日は、

幸せなことがたくさんありました!






まず一つは、


「また行きたいね」とずっと言っていた

鎌倉の長谷寺に行くことが出来たことです😊




本当に最高でした!





しかも、


『御足参り』という


観音さまの足に手ぬぐい越しで

触れさせていただき感謝を

お伝えさせていただくことも出来て、



またその御足参りの

ご案内をしてくださった方が

とてつもなく素敵な方で、

またそこで幸せを感じていました!






神社とはまた違った良さ


また違った氣づきも

あったりして本当に幸せでした!









癒される〜💖






ゆきさんが撮ってくれた写真✨





でも今日の幸せは、


まだまだ終わってはいなかったんです!





実は長谷寺をゆきさんと歩いていた時、

私たちが大好きなお二人を

ふと思い出しました。





実は私たちが鎌倉の長谷寺に

出逢うきっかけをくださったのが

このお二人






そしてふとお二人に連絡をしてみたんです!






そしたらなんと、



幸運なことに

お逢いしてくださることに

なったんです!




その私たちが大好きな

お二人と言うのは、、、






田宮陽子さん ✨ 西田普さん  です!





私たちが大大大好きなお二人💖




ずっとゆきさんと「また逢いたいね」

と言っていたので、


今日、

その願いが叶いました💖







直感で送ったメールが、


「一つの願い」を叶える

きっかけになった





どんなものが

どんなきっかけになるかは

本当に分からない



でも時に幸せや喜びを感じる直感に

身を任せてみた時、


なにかサプライズがあるかもしれない




今日はそんなことを感じました。





陽子さんと普さんに今日お逢い出来て、

改めてこのお二人と出逢えて

本当によかったな〜💖


と心から思いました!





陽子さん ✨ 普さん


今日は幸せ時間を

ありがとうございました 😊





最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈